これから二人が築いていく時代

 

 

 

繊細なレースをたっぷりと使った、ゴージャスなドレス。

 

 

中世ヨーロッパの王妃を思わせる、堂々とした立ち振る舞い。

 

 

こんなドレスを身にまとうと、自然とその時代に連れて行かれるのでしょう。

 

 

 

wedding3
 

 

美しいシャンデリアの静かな輝きが

 

彼女の周りを照らし、

 

そこはまるで数百年前の宮殿。

 

 

 

 

wedding2
 

 

薄暗い場所でもこんなに明るく見えるのは

 

 

きっとこの笑顔のおかげ。

 

 

これからはこの笑顔が彼の人生の糧になる。

 

 

wedding1
 

 

 

 

 

 

 

 

wedding4
 

 

 

 

これから二人で作り上げていく時代、

 

 

もしかしたら何か革命がおきるかもしれない。

 

 

でも、二人で生き抜いていく。

 

 

 

 

 

 

伝えたいこと

 

 

 

 

 

「ねぇ、あなたはどちらのお腹の中で

 

10ヶ月間過ごしていたと思う?」

 

 

 

 

 

マタニティフォト3
 

 

 

赤ちゃんが生まれたら

 

この写真を見せて、そう聞いてみよう。

 

 

 

 

 

 

マタニティフォト2
 

 

 

どんどんお腹は大きくなっていく。

 

 

 

 

太りたいわけじゃないけれど

 

このお腹の中で赤ちゃんが大きくなっていると思うと

 

 

なんだか大きなお腹も悪くないな、って思うよ。

 

 

 

 

マタニティフォト1
 

 

ほら、パパもあなたに会えること

 

こんなにも心待ちにしていたんだよ。

 

 

生まれる前から愛していたんだということを

 

ちゃんと伝えてあげたいな。

 

 

 

 

 

3人最後のお誕生日

 

「もうすぐお姉ちゃんになる」

 

 

それを初めて聞いた時、彼女はどう思ったのだろう。

 

 

 

 

まだまだ甘えん坊で、恥ずかしがり屋で、

 

 

 

 

誕生日5
 

 

 

でもこんなにも大きな笑顔で

 

私たちを支えてくれた。

 

 

 

 

 

誕生日4
 

 

 

 

そんな彼女がお姉ちゃんになる。

 

 

 

 

 

誕生日
 

 

赤ちゃんが生まれても

 

今まで通り甘えてもいいんだよ。

 

私たちはずっとあなたが大好きだからね。

 

 

 

 

そんな思いを込めた、3人家族最後のお誕生日の写真。

 

 

 

誕生日3
 

 

 

 

 

聞こえるかな。

 

 

きっと赤ちゃんも

 

 

「お誕生日おめでとう」

 

 

そう言っているよ。

 

 

 

 

誕生日2

どうか今を忘れないでいて

 

 

結婚の約束を交わした二人。

 

 

 

のこりわずかな恋人同士の時間。

 

 

 

 

 

 

 

engage1
 

 

 

こんなにも大好きで大切な人。

 

 

きっとこれ以上の人に出会うことなんてない。

 

 

あなたの温もりを知ってから

 

 

私は強くなれた。

 

 

engage2
 

 

 

 

これからはずっとあなたの側でいられる、

 

 

それだけでもう十分。

 

 

これ以上の幸せなんて無い。

 

 

 

 

 

 

engage3
 

 

 

 

今この幸せな瞬間をずっと忘れないでいて。

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************

 

 

 

ドレスアップして撮る記念写真じゃない、

 

いつもと変わらないありのままの二人の姿を残したもの、

 

それがエンゲージメントフォト。

 

 

 

データ全カット付き(2H)39,800 yen +tax

—  Album  —

B4W(390×255)

10p 50,000〜

 

A3(380×300)

12P 30,000〜

 

その他ウェルカムボードなどもお作りします。

 

 

どんな君も君だから

 

 

 

こんな顔も、あんな顔も

 

 

どんな顔も愛おしい。

 

 

 

カジュアル1
 

 

 

 

 

この笑顔と笑い声があるだけで

 

 

 

自分たちの存在価値を感じられる。

 

 

 

それを守るために生きている。

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアル2
 

 

このまま大きくなってくれたらいいんだよ。

 

 

この先何があったとしても

 

 

私たちはあなたの味方。

 

 

 

 

 

カジュアル4
 

 

 

今はまだわからないかもしれないけれど

 

 

 

あなたが立派に成長した時、

 

 

 

私たちがあなたを無条件に愛していたということに

 

 

 

気づいてくれる日がくるのかな。

 

 

 

カジュアル3
 

 

 

全てを捧げると誓ったあの日から今日この日まで、

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

その日が

 

 

その日はもうすぐやってくる。

 

 

 

 

マタニティ5
 

 

 

 

この9ヶ月間、大切に大切に温めてきたもの。

 

 

 

これから一生強く支えていくもの。

 

 

 

マタニティ4
 

 

 

 

お腹が動くその一瞬一瞬が貴重な時間。

 

 

その貴重な時間をずっと残しておくために

 

 

この今の姿を写真に写す。

 

 

記憶にとどめる。

 

 

マタニティ2
 

 

 

二人の血が繋がった唯一無二の宝物。

 

 

 

 

マタニティ1
 

 

その宝物が光を浴びる日が

 

 

もう、すぐそこに来ている。

 

 

第一回 キッズモデル募集<締め切り6/14(日)>

 

 

ruban3 Akebono Studio & Rubanでは、キッズモデルを募集しています。

 

Akebono Studioがセレクトした、おしゃれなお洋服を着て

 

私たちの世界観を共有できるお子様をお待ちしております。

 

撮影に協力してくれたお子様には

 

撮影データをプレゼントいたします。

 

 

締め切りは6/14(日)です。

 

たくさんのご応募お待ちしております。

 

 

<応募条件>

 

1.3歳から10歳の男の子・女の子

 

2.平日に撮影ができる子

 

3.アルバムのサンプルや、Web(スタジオのHP、SNSなど)掲載可能な子

 

4.Akebono Studio(香川県丸亀市)、 Ruban(香川県高松市)にご来店いただける方

 

5.今までにAkebono StudioRubanで撮影したことがない子

 

6.自薦、他薦問いません。ただし、他薦の場合は必ずご本人の許可を頂いてからお願い致します。

 

 

<応募方法>

 

下記の必要事項を入力のうえ、メールにてご応募ください。

mail: px4uj3@bma.biglobe.ne.jp

 

 

1.お子様のプロフィール

(お名前・生年月日・年齢・お洋服のサイズ・足のサイズ・身長・体重)

 

2.お父さん、もしくはお母さんのメールアドレスと電話番号

(撮影をお願いするときにご連絡させて頂きます。)

 

3.お子様の顔写真、全身の写真の2枚以上

(スマホなどで撮影したもので大丈夫ですが、一ヶ月以内に撮影されたものをお願いします。プリクラや、加工したものはNG)

 

4.備考、お子様のPR

お子様に関することなら何でも構いません。

(こんなキャラクターが好き、こんな習い事をしている、◯◯のキッズモデルをしたことがある、…etc)

 

 

審査に通過した子のみ、6月中にこちらからご連絡を差し上げます。

 

 

たくさんのご応募お待ちしております。

 

 

blog