ヘッドドレスDIYを通して、ご家族の節目のアイテムに。。

 

シュバレ
 

 

 

 

Rubanでご結婚式をされるお客様には、DIYのアトリエ

 

 

「atelier chevalet」をご自由にご利用頂けます。

 

 

先日はアトリエにて、ヘッドドレスの作成をしました。

 

 

 

 
気に入ったヘアアクセサリーが見つからないという方、

 

 

DIYにチャレンジしてみませんか?

 

 

 

ruban_01
 

 

 

 

 

レンタルだとその日限りですが、DIYだとずっと大切にお使い頂けます。

 

 

自分の思い描くものが作れるというのも魅力的。

 

 

 

 

ruban_03
 

 

 

 

ご結婚式が終わった後は、お子様を授かった時にマタニティフォトで使うのも素敵です。

 

 

 

海外では当たり前のように撮られているマタニティフォト。

 

 

 

最近は日本でも芸能人をはじめ、多くの妊婦様がマタニティ姿を写真に残しています。

 

 

 

そんな記念の写真に、ご結婚式で使ったアイテムを取り入れられると嬉しいですよね。

 

 

 

ruban_02
 

 

 

お子様が生まれたらニューボーンフォトも。

 

 

 

生まれて一週間前後で撮影するニューボーンフォトは、

 

お腹の中でいた頃に限りなく近い姿。

 

 

生命の誕生の喜びを感じられるお写真です。

 

 

 

 

 

ruban_06 ご家族の節目に寄り添うアイテムとなるよう、心を込めて手作りしましょう。

 

 

 

atelier chevaletをご利用の際は、材料の準備をさせて頂きますので、
ご使用の際には事前にご予約くださいませ。

 

 

 

 

 

♦︎式場見学予約はこちら♦︎
https://coubic.com/ruban_wedding/396263/express

 

 

♦︎お電話での予約・お問い合わせはこちら♦︎
087−873−2292

 

 

♦︎FB♦︎
https://www.facebook.com/Ruban-1580006282216990/

 

 

♦︎Instagram♦︎
https://www.instagram.com/rubanwedding/

blog