Rubanの結婚式のお料理

buffet1
 

 

Rubanの結婚式では、素材を活かしたコース料理と、

 
見た目も華やかなビュッフェの両方をご用意いたします。

 

 

buffet3
 

 

私たちはお料理も会場の一部と考えています。

 

お味はもちろんのこと、手を伸ばす前におもわず写真を撮りたくなるような
彩り豊かなビュッフェのお料理。

 

 
今まではビュッフェというと大きな銀皿に大盛りで盛られ、

1列に並べられたホテルの朝食バイキングのようなものが一般的でした。

 
ですが、Rubanがご提案するビュッフェは会場コーディネートの

1部になるような見た目と、お味のクオリティー。

 

buffet2
 
色々な種類のお料理を少しずつ食べたい女性のゲストの方にはとても嬉しいものです。

 

コース料理だけでは満足できない、がっつり食べたい!

 

という男性ゲストの方にも大変喜ばれます。

 

 

 

多くのゲストの方はきっと、お料理をとても楽しみに来られます。

 

コース料理とビュッフェを組み合わせる事で満足度もグッとアップします。

 

 

ビュッフェのお料理も、コース料理も

 

ご希望に添えられるよう、オプショナルメニューをご用意しています。

 

 

ゲストのお顔を思い浮かべながら、お料理選びも楽しんでくださいね。

 

 

 

 

今までにない、最高のお料理でおもてなししましょう!

 

 

IMGM0896
 

 

————–

 

Rubanでの結婚式の費用は高額なのでは?という事をよく聞かれるのですが、実はお祝儀の中で出来るプランもございます。
《60名¥1,800,000〜》

 

————–
この機会にぜひ1度、式場見学にお越しくださいませ!

♦︎式場見学予約はこちら♦︎
https://coubic.com/ruban_wedding/396263/express

 

♦︎お電話での予約・お問い合わせはこちら♦︎
087−873−2292

 

♦︎FB♦︎
https://www.facebook.com/Ruban-1580006282216990/

 

♦︎Instagram♦︎
https://www.instagram.com/rubanwedding/

blog