「atelier chevalet」9/1 OPEN!!!

以前から少しずつご紹介していた、DIYのためのアトリエ

 

「atelier chevalet」が9/1 にOPENします。

 

 

 

シュヴァレ
 

 

「chevalet-シュヴァレ-」とは、フランス語でイーゼルを意味します。

 

イーゼルは写真を美しく飾るために必要な物。

 

私たちは今までフォトスタジオとして、

 

想いを込めた大切な作品たちをイーゼルに飾ってきました。

 

 

 

このアトリエでは新郎新婦様にとって一生思い出に残るような

 

素敵な作品を作ってもらいたいという願いから、このように名付けました。

 

 

 

DSC_2663
 

 

 

結婚式の準備はやる事や決める事がたくさんあって、本当に大変なこと。

 

 

最初は楽しみで仕方なかったはずなのに、後半はもうしんどくて

 

 

逃げ出したくなってしまった、という人も少なくありません。

 

 

 

 

そんな準備期間も一生に一度の事だからこそ

 

楽しい思い出になってほしいと私たちは考えています。

 

 

 

DSC_8109
 

 

 

アトリエにはRubanのオーナーが在中している日もあるので、

 

DIYのアドバイスをさせて頂くこともあります。

 

 

 

 

難しそう、面倒くさいな、と思いがちなDIYですが

 

二人だけのオリジナル作品を作れるというメリットもあります。

 

 

 

 

何より、一生懸命作った作品を式当日に見ると

 

きっと色々な思いが込み上げてくる事でしょう。

 

 

 

 

お二人のご結婚式を、様々な面からサポートできるように

 

私たちもしっかり準備を進めていきたいと思います。

 

 

オープン記念のイベントも開催予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

 

 

♦︎式場見学予約はこちら♦︎

https://coubic.com/ruban_wedding/396263/express

 

※ネット予約ができないお日にちでも、調整できることがございます。

お仕事のご都合などで予約をとる事が難しい場合は

お電話にてご相談くださいませ。

 

 

 

♦︎お電話での予約・お問い合わせはこちら♦︎

087−873−2292

 

 

♦︎Facebook♦︎

https://www.facebook.com/Ruban-1580006282216990/

 

 

♦︎Instagram♦︎

https://www.instagram.com/rubanwedding/

 

 

Ruban
〒761-8011 香川県高松市香西北町181-1
Open 9:30 / Close 19:00 (毎週火曜日定休)

イオンモール高松から車で2分

 

 

 

blog